« One-day trip | トップページ | 台風の日にやってしまったこと… »

2011年8月28日 (日)

1T 1D 2F 18K

夏の終わり。

今年の夏は、よく働いた。

そして、それ以上に、よく遊んだ。

6月~8月で出没した都道府県…

北海道・東京・埼玉・神奈川・山梨・静岡・長野

岐阜・愛知・三重・滋賀・京都・大阪・兵庫

徳島・愛媛・高知・山口・福岡・佐賀・大分・熊本…

『1都1道2府18県』

今夏最後の週末は、静波でボディーボード。

波が高くて若干溺死気味でしたが…

仲間たちと楽しい時間を過ごせました。

SHIZUNAMI 6

SHIZUNAMI 1

SHIZUNAMI 2

SHIZUNAMI 3

SHIZUNAMI 4

SHIZUNAMI 5

SHIZUNAMI 7

SHIZUNAMI 8

SHIZUNAMI 9

SHIZUNAMI 10

…実は、この夏最後にして今年の初泳ぎでした。

みんなに「日焼けしたね」って言われて、

「実は、まだ海に行ってないんですよ~」って返すのがネタだったのに…

さて、秋は何して遊ぶかなぁ…。

トレッキングとキャンプと…

あ、ゴルフ…最近やってないなぁ…

あ、ランニング…暑いからってサボってたなぁ…

…え、仕事…えーっと…

« One-day trip | トップページ | 台風の日にやってしまったこと… »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« One-day trip | トップページ | 台風の日にやってしまったこと… »