« 欲求階層理論 | トップページ | タビノススメ »

2011年6月14日 (火)

ヤミラン!

気がつけば、2ヵ月ぶりの更新。

夜ラン※注という名の夜間徘徊に目覚めたwattzです。

最近は闇ラン※注になっていますが…。

※注「夜ラン」→24時前までに走り終えること。

   「闇ラン」→24時以降に走ること。

走り始めたきっかけは、

健康のためとか、東京マラソン出たいとかじゃなくて…

単純に、このランニングシューズを履きたいから。

N2

この靴を探すのにめっちゃ苦労しました…

専門店で足のサイズ測ってもらったら…まさかの4E!!!

こいつのサイズがあっただけでも奇跡に近い。

色が凄いけど、これくらい飛んでる方がオフ感が出てて

気分転換には丁度イイと思う。

…。

何はともあれ、走るの気持ちいいです。

そういえば、バレーシューズも買い替えたい…。

先日〇年ぶりに体育館でバレーしたら、

両足ともラバーが剥がれた。

ジャンプするの普通に危険だし。

また、時間があれば、

バレーもしたいなぁ。

東洋の魔男

2002年一の矢2号棟と8号棟のメンバーにて結成したチームが、

気づけば来年10周年。

今となっては、魔男なのに、女性メンバーもいるし…。

現在進行形ながらも、伝説のチームになりつつある魔男。

秋の大会までバネ貯めときます。

…。

何か、twitterに慣れ過ぎて、文章が書けんくなってる…。

これからは、定期的にブログを更新しよっと。

ちなみにtwitter赤は「wattz_wattz」です。

暇な人は探して~。

« 欲求階層理論 | トップページ | タビノススメ »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲求階層理論 | トップページ | タビノススメ »