« ルール。 | トップページ | ある動画を見た感想。 »

2011年3月 2日 (水)

ささやかな反抗。

どうも…

「休暇取得は最低で二桁以上!」

って急に言われて若干焦っています。

今年は特に、出向したり、ホテル暮らしな毎日で…

休暇とか普通に無視してました。

こんな裏ルールが存在したなんて…

しかも、休暇を取得出来ないとかなり怒られるらしい…

休み過ぎで怒られるなら納得できるけど、

休まなさすぎで怒られるなんて…

小学生だったら皆勤賞で褒められるのに…

ま、そんなこと言ってても仕方が無いので、

とりあえず3月のカレンダーに

休暇(暫定ですが何か?)と、大量に入力してきたwattzです。

どうでもいいことを悩んでいる暇はないので、

その辺はテキトーに…

どうでもいいけど、

ライブに行きたい。

最近、ドリカムのライブに凄く行きたい。

どうやったらチケット取れるんだろ?

探してみよ。

詳しいひと教えてー。

「ちょっといい?」

って上司に呼ばれて

メモ持って走って行ったら、

「まだ全然余裕だよね?」

と、仕事をたくさんもらいました。

どんな顔して仕事をしたら、余裕に見えないのか?

本格的に研究を始める必要がありそうです。

« ルール。 | トップページ | ある動画を見た感想。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ルール。 | トップページ | ある動画を見た感想。 »