« ほっと一息。 | トップページ | 俺のエクレア »

2011年1月26日 (水)

ふと、おもったこと。

きょうも、

あやうくクビになるところだった。

99%正解だったとしても、

残りの1%が間違っていたら大惨事…。

100%正解で普通といわれる世界。

そんな世界に自分はいるんだと…。

「誇り」という名のリスクを背負って、

明日も明後日も来週も…

楽しい現場へ向かいます。

« ほっと一息。 | トップページ | 俺のエクレア »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほっと一息。 | トップページ | 俺のエクレア »