« 俺のエクレア | トップページ | PVに出てくるオッサンがリアル過ぎて眠れない…。 »

2011年1月31日 (月)

iPhone5

どうも、最近会社の先輩にファミコンを貰ったwattzです。

次は3Dって時代に、

地デジなTVで8bitのゲーム…?

30年近く年の離れた家電のコラボは

何だかワクワクします。

とりあえず、ドラクエ3も貰ったのでそれから始めようかと…。

個人的には、普通にマリオやりたいけど…。

でも、意外と売ってないんだなぁ…。

どっかに売ってないかな?

それは、さておき本題へ…

Facebookみてたら台湾の友達が、

「iPhone5」を紹介してました。

アイコンとかは、変わってない感じですが、

あれ?向こう側が見えてる…!!って感じです。

台湾の子も「如果是透明也太酷了!!

ってコメントしてました。

動画をみている限りどっちが表か、マジでわからん…

でも、物欲を刺激するには十分なデザインですね。

とりあえず、時代に振り落とされないように注意してよっと。

« 俺のエクレア | トップページ | PVに出てくるオッサンがリアル過ぎて眠れない…。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 俺のエクレア | トップページ | PVに出てくるオッサンがリアル過ぎて眠れない…。 »