« クリスマスのゴメンナサイ…。 | トップページ | 2010→2011 »

2010年12月28日 (火)

コトシについて。

12月は、交通費だけで手取り収入を超えそうなwattzです。

今年は、いろんなことがありすぎて、

3月~6月の記憶が、ぼんやりとしかありません。

しかも、引っ越しのしすぎで、ポストに届く郵便物には、

住所を変更するシールが3枚も…

「だから、ここに住所を書いてください」

っていわれても、携帯のメモを見ないと書けないし…

とにかく、大変な1年でした。

1月 : 元日の朝から膝上まで雪が降り困る。

     数年ぶりの同窓会で標準語だと罵られる。

2月 : 観光バス2台を貸し切ってスキー場へ行くが猛吹雪…。

     シンガポールでマジ日焼けする。

     しかも、それをスキー焼けだと偽るが、腕の黒さで結局バレる。

3月 : 記憶が無い…。

4月 : 台湾で飲んでいたら、そこがゲイバーで焦る。

     フェイスブックが台湾人だらけになる。

5月 : 北海道に行った様な…。

6月 : イレギュラーの転勤で、若干変な感じになる。

7月 : 神戸に引っ越したものの部屋が狭すぎて笑う。

     全てから解放され、数年ぶりに笑顔が戻る。

8月 : 小学生以来の夏休み!

     と、調子に乗っていたら急性胃腸炎で病院送りになる…。

9月 : ついに阪神ファンになる。

     免許証の住所が神戸市になる。

     17日連続で飲み会が続く。

10月: 名古屋へ強制送還される。

11月: つらい日々が続く。

     月に4日しか家にいないことに気づく…。

     友人の結婚式でキュートンを演じる…。

12月: 未だ引っ越しの段ボールが片付いていないことに気づくが無視!

     休日に予定を詰め過ぎて、ついに歴史的大遅刻…。

なんか、後半になるほど酷いな…。

来年は、もっと普通に…ってたぶん無理やな。

また、どっかのタイミングで逃亡しよっと。

ま、テキトーにやってりゃ大抵のことはなんとかなるはず。

たぶんね。

あ、ボード行ってきます!

     

     

« クリスマスのゴメンナサイ…。 | トップページ | 2010→2011 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

激動の1年でしたね。
来年もよろしくです。

来年もよろしくねー!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスのゴメンナサイ…。 | トップページ | 2010→2011 »