« 三大義務。 | トップページ | 心配。 »

2010年11月26日 (金)

ヤッホー

久々に自分の部屋からの更新です。

11月はずっと鉄の檻に閉じ込められていました。

『檻の外はどうなってるんだろ…』

秋空を眺めながら、外に出たくてウズウズしてました。

そして…

昨夜久々の熱田。

案の定、色んな人が書類やらなんやら持って

押し寄せてきました。

一気に積みあがる書類の山。

山どころか山脈。

「ヤッホー」って叫びたくなりそう…

積みあがった山脈を眺めていたら、

本物の山に行きたくなったので…

逃亡決定!

行き先は…

とりあえず電波の届かない山奥。

RED SKY

アプリコット

« 三大義務。 | トップページ | 心配。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

ごめん…一枚は僕が犯人ですねcoldsweats01

あ、その一枚は一瞬で

別の人の山へ積んじゃったから大丈夫です。

って大丈夫なのか…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 三大義務。 | トップページ | 心配。 »