« 今年の秋はどこ行こうか? | トップページ | 全力坂 »

2010年9月 6日 (月)

今年から9月も真夏になりました。

秋らしさ…全くないですね。

もう一回くらいお盆休みがあってもいいくらい。

本日、神戸大のキャンパスまで、自転車でいきました。

でも…

スイマセン…神戸の坂道なめてました。

途中からチャリを降りて押す羽目に…

しかも、川に落ちたの?ってくらいの汗をかいて…

帰りは、海を見ながら坂道を急降下!

これは、気持ちがいい!

しかし、ブレーキが効かなすぎて死ぬかと思った…。

途中高級住宅街に紛れ込んだら、

あり得ない位の門構えの家がゴロゴロと…

神戸の金持ちハンパない。

行きは、40分かかったのに…

帰りは10分でした。

こんな神戸もあと1カ月余り。

月日がたつのは恐ろしく早いですね…。

« 今年の秋はどこ行こうか? | トップページ | 全力坂 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 今年の秋はどこ行こうか? | トップページ | 全力坂 »