« 機能分担。 | トップページ | ラストスパート! »

2010年9月28日 (火)

音人

秋雨。

Jazz Barに行ってきました。

ラムコークを飲みながら、イイ感じに酔ってきました。

生の音ってホントいいですね。

今年の夏は、FES行けなかった分、凄く気持ちよかったです。

これからも、大人ならぬ音人(オトナ)になるべく、

音楽と程よい距離間で付き合っていきたいです。

久々にトランペットを吹いてみたくなった夜でした。

« 機能分担。 | トップページ | ラストスパート! »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様です!

トランペット吹くんですか!!
なんだかさっそく神戸に溶け込んでるようですね。その適応能力うらやましいです。

あたしは長野に溶け込むのに1年かかりましたorz

今週末は黒部ダムに行ってカレー食べます!

トランペットは昔吹いてました…。

せっかく神戸に溶け込んだのに、

もうすぐ尾張の国に帰国です(ノд・。)

黒部ダムって「ダムカレー」食べるのかな?

写メ撮ってUPしてくださいな。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 機能分担。 | トップページ | ラストスパート! »