« 開通しました。 | トップページ | 地球灼熱化 »

2010年8月 8日 (日)

神戸で初めて…

こんばんわ神戸生活も1ヵ月が経過し、

だんだん街とかエスカレーターに慣れてきました。

でも…まだ新しい住所が空で書けません…

というわけでwattzです。

今日、阪神電車に乗ったら、

初めてオリックスファンを見ました!

ただ、それだけです…。

来月、もしかしたらスカイマークスタジアムに

野球見に行けるかも。

しかも、阪神×中日!

なぜオリックスの本拠地でセ・リーグの試合??

ま、いっか。

ALEVAのCMおしゃれだな…

« 開通しました。 | トップページ | 地球灼熱化 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 開通しました。 | トップページ | 地球灼熱化 »