« Watt`z photo? | トップページ | TRF »

2010年8月21日 (土)

夏の甲子園決勝に行ってきました。

どうも…

玄関出たら20分で甲子園球場なwattzです。

夏の高校野球決勝みてきました。

試合開始3時間前に行ったら、すでに球場は満員…

なんとか見つけた外野席(1塁 興南側)で観戦することに。

甲子園は、初めてじゃなかったけど決勝は初めて。

雰囲気が尋常じゃないです…。

なんかゾクゾクの連続でした。

応援中は、「ハイヤ!ハイヤ!ハイヤ!イヤササ♪」な感じで、

点が入ると皆で「バンザーイ!」の連続。

優勝が決まると、球場を3周ウェーブが…

球場が一体となって勝ち負け関係なくお互いを讃えあう…

この雰囲気がたまらないですね。

夏フェスに行けなかった鬱憤を吹き飛ばすような青空の下で

最高の夏を感じることが出来ました。

Watt`z Photo?『甲子園決勝pic』

興南 島袋②

そして…鏡の中の自分を眺め、日焼け止めの限界を感じました…

« Watt`z photo? | トップページ | TRF »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Watt`z photo? | トップページ | TRF »