« 地球灼熱化 | トップページ | Watt`z photo? »

2010年8月19日 (木)

帰社風景。

こんばんわ。

病上り決死隊のwattzです。

お盆明け早々に、胃と腸をやられました。

余りにも苦しかったので病院へ行きました。

青ざめた顔のwattzに向かって、

女医さんは「若いから1日で治るよ」

とツーンとした態度で言い放ちました。

でも、実際は薬を飲んで2時間で治りました。

若さで治るんだったら小児科はいらないなぁ

と思いました。

たまたま、いつもの通勤風景を発見しました。

実は、今住んでいる建物が写ります…。

ヒントは駅まで徒歩2分。

たぶんわからないと思います…。

« 地球灼熱化 | トップページ | Watt`z photo? »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 地球灼熱化 | トップページ | Watt`z photo? »