« watt'z next? | トップページ | 神戸へ来て思ったこと。 »

2010年7月 4日 (日)

ひっこーし!ひっこーし!

部屋中が段ボールまみれのwattzです!

※決して段ボールの家ではありません!

そういえば…

夕方に引っ越し屋(グループ会社)から電話がかかってきた。

業者「引っ越し先は?」

wattz「兵庫県…」

業者「…えーっと、ご転勤では無いんですよね?」

wattz「え、退職じゃないです。一応辞令もらってますので…」

業者「…。あ、失礼いたしました…。」

wattz「(やっぱグループ会社使うんじゃなかった…)」

なんで引っ越しってこんなに面倒なんだろう…。

学生時代は2回?3回も引っ越ししたのに…。

来週の今頃は神戸にいます。

おススメの場所があったら、教えてください。

« watt'z next? | トップページ | 神戸へ来て思ったこと。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

神戸ちけーな
飲もうぜ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« watt'z next? | トップページ | 神戸へ来て思ったこと。 »