« 最近出会った野生動物。 | トップページ | 一日一笑 »

2009年11月24日 (火)

左脚。

左脚が右脚より2cm長いwattzです。

脚の長さが違うといろいろと困ることが…

久々に、ソールが木でできている靴を履いたら、

左足だけ妙に靴底が薄くなっていました。

おかげで今は歩きやすいのですが…。

ジーンズは、右の裾から破れていきます。

おかげで少しオシャレ?なのですが…。

脚の長さが違うことに気づいたのは中1の時。

すごく腰が痛くて接骨院へ行ったら、

「足の長さが違うねぇ、左足が少し長いよ。」

っていわれました。

本来なら、成長期の後 脚長さは揃うらしいのですが

そのまま月日は流れ、大人に…。

バレーボールでは、スパイクの時、

踏み切り足が完全に逆足でした。

(右足で踏み切って右手でスパイク打ってました。)

ホッケーでは…

実は左でストップが出来ません。

実はキャリングも左回りが出来ません。

(リスアズの人たち気づいてたかな…?)

不便なことも多々ありますが、

面白いので個人的にはお気に入りの脚です。

« 最近出会った野生動物。 | トップページ | 一日一笑 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最近出会った野生動物。 | トップページ | 一日一笑 »