« 空を見上げていたら | トップページ | rpm »

2009年9月16日 (水)

忙しい時に絶対言わないこと。

本当の「忙しい」とは、

「忙しい」という信号を

誰かに送る暇が無い状態をいう…。

本当に「忙しい」人とは、

「忙しい」と口にする

暇を惜しんでいる人をいう…。

本当に「忙しい」時は、

何かに夢中になっていて

「忙しい」という言葉を

思い浮かべる暇もないと思う…。

今の自分は、どうだろう?

忙しいと口にしてばかりで、

無駄な時間を過ごしてはいないだろうか?

何かに夢中になっているだろうか?

「忙しい」という言葉は、人を遠ざけ、チャンスをも遠ざける。

「忙しい」という言葉で、損をしないような人生を送りたい。

« 空を見上げていたら | トップページ | rpm »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

うーん、反省。
でも、でも、ホントにしんどいんだわー(;д;)

最近はしんどいを通り越して楽しくなってきたけどw

ワダサンも無理せずがんばってー

例のあの人のことですか?

どうやらほかにもあだ名があるようですよ。王子だそうです。似顔絵もどなたか頻繁に描かれていたようです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 空を見上げていたら | トップページ | rpm »