« 3年半ぶりの社会復帰! | トップページ | 空を見上げていたら »

2009年8月27日 (木)

ダム怖い。

こんばんは、

席を2m弱移動しただけで、

住む世界が変わってしまったwattzです。

業種を変えて以来、

恐怖を感じることが多々…。

最近は、とりあえず、ダム怖い…。

Dam ←クリックで拡大。

 

 

昨日の仕事場は、

『国内初の放物線アーチ式ダム』

…の下にある建屋の地下。

特殊任務を終え、

地上に上がってきた瞬間に出会う、

巨大なコンクリートの壁は

まるで、ヌリカベです!

残念なことに…

普通に怖いです…。

人が作ったモノとはいえ、

大自然には無い異様な威圧感を放っています。

ちなみに、このダム右岸は岐阜県、左岸は愛知県です。

でも、実際は少しずつ『ダムマニア』

になっていく自分が怖いです…。

夢中で頑張ってる人たちはここをクリック!!

« 3年半ぶりの社会復帰! | トップページ | 空を見上げていたら »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

あたしも最近、「イッスイ」やら「ヘイレツ」やら耳にしますが、無視ですw

とりあえずの仕事は単結の修正、ファイル整理と大量のシュレッダーをすることですね♪

あ、黒部がいいっすよ

ダメ溢水!
いいねぇ黒部。
今度いくよー。

コレハ、おぎやはぎダムデスカ?
黒部、富山側から来ることあれば、是非ご一報を。
たまにゃ飯でもいきましょ。

おけー!
富山のおいしいもの
教えてくださいな。

ダム、いいですね◎

今年の夏、秩父の浦山ダムに行きましたが

あれも怖かったですねえ。。
重力ダムなので勾配がいかんせん。

ぬりかべを写すには僕には大きすぎました笑
スケールがでかいですね◎

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3年半ぶりの社会復帰! | トップページ | 空を見上げていたら »