« 3 | トップページ | フォト生活。 »

2008年5月12日 (月)

タイトル特になし。

3の倍数と3の数字のつく日は、

残業しないトヨタのワダヤスです。

ちなみに、5の倍数の日にはコーヒーを控えます。

ことし一年、「キセツの写真」を撮り貯めています。

説明なしにその写真が何月に撮ったモノか

わかるように出来ればいいかなと。

7月と8月とか微妙なキセツが難しい…。

さて、いつの間にか5月になってしまいました。

夏に向けて、ビリー隊長の下へ入隊届けを出す予定です。

昨年、内海のビーチで負かされたブラジル人を倒すために

ビーチバレーの特訓開始です!

« 3 | トップページ | フォト生活。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

久しぶり☆

久々に、ブログ見たら・・・
いつの間に、トヨタに???
ずっと、某電力会社だと思ってた。。。

ちなみに、今年の新卒で北高の子安がいるはず。
子安分かるかな?野球部の。

工事真っ最中お疲れ様ですupup
コーヒーの飲めない僕にはきついスケジュールのようで…sweat01

ワダアイさんに負けないよう、ビリーとブラジリアンを倒してくださいscissors

こんにちはー お初です 訪問しました   jocosoから参りました よろしくねー

>>ヒロくん
 久しぶりだねぇ。職は変わってないよー。
 働いてる場所がそうなだけさ。
 地元帰ってきたら飲み会でもしましょ。
 そいえば、ウチらの町にバッティングセンターが…!

>>とりさん
 通称CAD姉は強敵です…。いやホントに…。

>>naruさん
 最近写真UPしてないなぁ…。
 また遊びに来てください。
 

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 3 | トップページ | フォト生活。 »