« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月27日 (日)

広角打法。

どうも。

今までは、燃費のいい体づくりを目指していましたが、

これからはCOをなるべく出さない体をつくろうと

もう一歩踏み込んだ体づくりに挑戦しているwattzです。

毎日5分呼吸を辞めてCO排出量を1L減らして…

CDMみたく売れれば面白いのに…

※1普通の人は、1分間に約250mlの酸素を体内に取り込んで、

  体内から約200mlの二酸化炭素を吐き出しているみたいです。

※2Clean Development Mechanismの略。先進国の資金や技術支援により、

  開発途上国で温室効果ガスの排出削減等につながる事業を実施し、

  その事業により生じる削減量の全部または一部に相当する量を先進国が

  排出枠として獲得することで、その先進国の削減目標の達成に利用する

  ことができる制度のこと。

カメラ買い換えました。

今度のカメラは広角レンズです。

↑日本です。

↑陣内・紀香で有名になったとこ

暇を見つけては写真を撮りに出かける日々。

Watt`z photo?

2008年1月20日 (日)

モノサシ

どうも、

この頃「城」によく行きますが、

決して城マニアではないwattzです。

ちなみに、鯱マニアでもありません。

天守閣の窓辺から

watt`z photo?

社会人も、もうすぐ3年目。

そろそろ自分のモノサシの精度を上げていかないと。

損した。得した。

好き。嫌い。

いい。わるい。

その辺りを細かく測れるようになるといいのかなと。

さて、コーヒーでも飲みながらのんびりしよっと。

2008年1月 5日 (土)

008

あけましておめでとうございます。

08年もよろしくおねがいします。

というわけで、「実家までの交通費?」

という不思議な名目で「お年玉」らしきものを

受け取ってしまったwattz(24)です。

08は、つぼみになるべく頑張っていかなあかんなぁと思うわけですよ。

08は、絵を書きます。

あと…運動します。

たぶん…。

今年も、楽して生きていく方法を探していきたいと思います。

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »