« お腹が空いたときは… | トップページ | 滅多に見せない趣味。 »

2007年12月 8日 (土)

view!!

どうも。

みんながコートを羽織りだしたこの時期、

やっとマフラーを巻き始めたwattzです。

とりあえず、来週は手袋をつけます。

コートはもっと寒くなってからかな?

今回は、秋に撮った写真をのせてみます。

秋色に敷き詰められた溝。

一枚でも秋を感じさせてくれる。

小さい頃よく拾ったどんぐり。

紅葉じゃなく黄葉。

太陽を遮るようにびっしりと。

香嵐渓の紅葉は、燃えるような紅色でした。

ニッポンの四季。

秋の色はやっぱり『紅』でした。

→All photos by 【watt`z photo?】

« お腹が空いたときは… | トップページ | 滅多に見せない趣味。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

香嵐渓は綺麗だったみたいだねぇ~。
人も多かったみたいだけど…。

すんごいキレーな写真だね♪mixiの頭の写真もセンスが光った写真だね☆
アートを感じます。

mixiのtopは二時間ドラマの名所。
福井県東尋坊です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お腹が空いたときは… | トップページ | 滅多に見せない趣味。 »