« 私の頭の中の… | トップページ | 忙しい時こそ旅に出ろ。 »

2007年9月23日 (日)

湯気が出た。

どうも、

冷えピタをペットボトルに貼って、冷蔵中のwattzです。

ウソです…額に冷えピタ貼ってます。

風邪引きました。

風邪を引いた原因はコチラ↓

約9ヶ月振りにホッケーしました。

都内でホッケーするのは、1年振り。

試合のハーフタイム中…

写真では確認しづらいですが、全身から湯気が出ています。

というわけで…この悪魔の湯気により、風邪引きました。

そういえば、南船橋のIKEAに行って来ました。

スウェーデンから来た家具屋さんです。

広い上に、店内のレストランもいい感じだったので、

一日中ここで過ごしてしまいました。

ちなみにデッサン人形を1体買って帰りました。

今は部屋の中で右図のポーズを取ってます。

名古屋にもIKEAできへんかなぁ。

« 私の頭の中の… | トップページ | 忙しい時こそ旅に出ろ。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

いつも見てるので、いつかコメントしようと思っていたが、お馴染みのリンクが掲載されてようやくチャンス到来しました。あの日は久々の猛暑日で、確かにひどかったね。この日の翌週はD-SKが来たよ。みんな元気そうで何より。遠いが、また遊びに来てね。メギーやガイトは元気にしてるだろうか・・・。

ホッケーって、凄いスポーツですね。
久々にバスタオル級の汗をかきました。
暫くリンクを離れていたので、体力急降下中です。
名古屋に戻って1年が経って仕事にも慣れてきたので
そろそろこっちでもホッケー始めたいなと思ってます。
来年は、同期のメンバーが完全に全国に散ってしまいます。
その前にアメスクに全員集合したいですねぇ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 私の頭の中の… | トップページ | 忙しい時こそ旅に出ろ。 »