« 比較 | トップページ | アンテナ。 »

2007年6月 3日 (日)

5月病にかかる前に…

6月を迎えてしまったwattzです。

5月末を持って特殊訓練が終了しました。

G-PDCAサイクル高速回転中です。

6.1。

久々に出社したら、机の上は意外にもさっぱり。

しかし…

1日中いろんな人がwattz机の横へ来て、

「久々だねぇ。研修、楽しかった?」と嬉しそうに

プレゼントを置いていってくれました。

7人が18個のプレゼントを…

当分の目標は「忙しいと口に出さない」に

しようかと思ってます。

忙しいって言えば言うほど忙しくなりそうだし。

涼しい顔して、さらっと片づけてやりますよ。

そして…お盆までの週末の日程がほぼ埋まりました!

これは、本格的に手帳をつけないとヤバそうです…

気がついたら一日に飲み会3つ入ってる日が出来てました。

早くも「忙しい」と口に出しそうですが…

暫くは充実しすぎた日々が続きそうです。

浜名湖SAから

« 比較 | トップページ | アンテナ。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

私生活でのPDCAサイクルも回さないとね(笑)
お互い初っ端からプレゼントを頂いたとは…

絶対に7月のあの週には予定は入れさせないように
仕事片付けてやる!!

P プレゼント貰ったけど…
D どうしよう…
C こまったなぁ…
A 明日やろうかな…
にならないよう頑張ります。 

GとAだけじゃだめですよね・・・
てかうか浜名湖SA!!ウハ!

静岡のSAはいいねぇ。

えー、すでにKBCが懐かしい思い出と化しています;;
机の上は書類で本当に埋まってたし。
ちょっと倒れそうだったし。
いきなり障害だし。
踏んだりけったりです。

KBCにもどりたい~。
と思う。今日このごろでした。

ら~ら~ら、ららら、言葉にできない~

ホント助けてビリー状態ですよ…。
7日間で集中して終われば嬉しいんだけど…。
とりあえず「くノ一」楽しみにしとります。

オレも明日いくつプレゼント
もらえるかなぁ~♪Ψ(`∀´)Ψ

みんなでプレゼント交換したいよねぇ~。
水関係は貰えないけど…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 比較 | トップページ | アンテナ。 »