« アンテナ。 | トップページ | 久々にスベる… »

2007年6月16日 (土)

子供だまし。

デニーズで、4さいの子に職業をきかれたので、

「実は芸人やってんだよ」って答えたら、

「しらなーい。TVでみたことなーい」って叫ばれて、

その子の姉?に「可哀想に…売れてないんだね…」

と、同情されてしまった会社員wattzです。

さて、ここはどこでしょう?

ミツバチがシロツメクサの蜜を集めています。

答えは…

名古屋の真ん中にもミツバチっているんですね。

今週は、長かったです。

月曜日 起床6じ 帰宅28じ

火曜日 起床7じ 帰宅27じ

水曜日 起床6じ 帰宅22じ

木曜日 起床6じ 帰宅24じ

金曜日 起床5じ 帰宅26じ

…1日24時間じゃ足りないですねぇ。

さて。

明日は、髪切ってサッパリしよっと。

晴れなら、久々に河原へ滑りにいこーかな。

« アンテナ。 | トップページ | 久々にスベる… »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

異常だね。帰宅時間とか。

なんとか、楽しく生きてますから。
数年後笑って話せればいいのさー。
お互い頑張りましょ☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アンテナ。 | トップページ | 久々にスベる… »