« 小さくなった気分で | トップページ | 熊野古道 »

2007年4月22日 (日)

空飛ぶ仕事。

どうも、

最近こんなTシャツ↓を買ってしまったwattzです…。

ちなみに欧米ではありません。

この前、仕事で空を飛ばしてもらいました。

ヘリに乗るのは初めてでした。

飛ぶ原理は解っていても、地面を離れる瞬間はやっぱ緊張します。

田舎へのフライト。

ヘリの影が田圃に写っています。

今回のベストショット?

中州が「ハート」のカタチになってました。

他の写真は→『Watt`z photo?』

今回乗せてもらったヘリは、

急降下・急旋回を繰り返しながら

なんと100分!も飛んでくれちゃったため、

ジェットコースター大好きのwattzも

少しオエってなりましたよ…。

空飛ぶ乗り物は、

飛行機・ヘリコプターと制覇したので、

残るは…スペースシャトル!?

宇宙って旅行で行くとしたら60億くらいいるんだっけ?

とりあえず、宝くじを買って

サマージャンボ3億+年末ジャンボ3億を

10年連続で当てて宇宙へ行こうかな…

それはそうと、宇宙ってパスポート必要なのかな?

『宇宙へ行くのにパスポートは必要か?』(Yahoo知恵袋より)

昔書いてたブログに、こんな記事がありました。

→「エレベーターの裏技

今度、こっそり試してみます。

« 小さくなった気分で | トップページ | 熊野古道 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

パラグライダーなんてどうですか?w

パラグライダーエンジンついてないじゃん。
優先順位でいったら、タケコプターの次くらい?になっちゃうなぁ。

いいなぁ~、オレもヘリ乗りたいな。

頼めば乗っけて貰えるよー。
乗り物に強くないとしんどいかも…

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 小さくなった気分で | トップページ | 熊野古道 »