« ping pong dash!! | トップページ | Hot-Hotter-Hottest? »

2007年2月 4日 (日)

snow!snow!snow!

G県生まれでありながら、

初めてG県の雪山に行って来たwattzです。

買いたてのボードセットと共にいざ雪山へ

金曜に降った雪の上を、土曜の朝滑る

天気は快晴

遠くには、御嶽山も望めました

北アルプスを遠くに、買ったばかりのボードで滑る

G県の雪山っていいね。

日帰りで行けるし、

ノーマルタイヤで行けるし、

今年はあと3回は行こうかな。

そういえば…

国立新美術館にも行って来ましたよ。

TVでは建物の外観ばっかり写ってるので、

中身の写真を何枚か撮ってきました。

逆三角形の一番上はレストラン

座るところがいっぱい

ソファーやリクライニングチェアーもありました

そんなこんなで、07年も1ヶ月が過ぎてしまいました。

Watt`z life?は、もうすぐ2周年。

これからも、のんびりと続けていこうと思います。

« ping pong dash!! | トップページ | Hot-Hotter-Hottest? »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

いいなぁ、雪山。。。
暖冬だけど岐阜に雪は十分あるのかい?

スノーマシンバンザイ!
スキー場までノーマルタイヤで行けるよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ping pong dash!! | トップページ | Hot-Hotter-Hottest? »