« watt`z music? 06 | トップページ | ping pong dash!! »

2007年1月 8日 (月)

一年のKは元旦にあり。

どうも。

朝起きると、窓の外は一面「ベタ雪」でした。

というわけで、正月スーツを買いに行ったら

「お仕事用ですよね?」と店員に聞かれてしまった

もう二十歳には見えないwattzです…。

毎年、年末になると『一年の計は元旦にあり』

って言葉を耳にします。

今年の正月は、TVで漫才ばっかり観てたので、

2007年は漫才のような一年になりそうです。

チュートリアル(YouTube)

06のM1は完全勝利でしたねぇ

個人的には05のM1のBBQのネタが好き。

タカアンドトシ(YouTube)

The鉄板ショーって番組で初めて

「欧米か!」を見ました。

実家に帰ると関西ローカルのお笑い番組がやってるので

正月の期間中はお笑い番組のハシゴをすることになります。

そういえば…

大学の時、出身地を調べる方法に

やしきたかじん」を知ってる?ってのがあった気がする。

もしくは、「宮地佑紀生」知ってる?とか…

名古屋周辺にいたら、どっちも知ってるのが当たり前なのに…

出身地によって知ってる知らないがあるのはおもしろいねぇ。

えーっと、今日はローカルな有名人って憧れるなぁ…

と言うお話でした?

« watt`z music? 06 | トップページ | ping pong dash!! »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

ちなみに、MoMAに展示おめでとう。

いやぁ、持っててよかったよ~。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« watt`z music? 06 | トップページ | ping pong dash!! »