« バッティングセンター | トップページ | 秋を感じる仕事。 »

2006年9月18日 (月)

久々のスケーティング。

どうも、台風が来るらしいですね。

台風が来ると、職場のテンションが妙に上がってきます。

台風が来ると、上司が元気になります。

台風が来ると、携帯の着信が気になります。

台風が来ると…

多分来年あたりには、雷が鳴ったり、

台風が近づいてくると妙にソワソワし出すと思います。

そんな、仕事を選んでしまったwattzです。

先日、うちのガレージが完成しました。

ガレージのコンクリート面が余りにもキレイだったので、

4ヶ月ぶり?にインラインシューズ履いて滑ってみました。

子鹿のようにプルプルするのかと思いきや、

意外と大丈夫なもんですね。

「ピポット、キャリング、ストップ…」と

軽く滑るつもりが、いつの間にか普通に練習してました。

何かが体に染みつてしまっているようです。

インラインって面白いわ。

もうすぐ、リスアズVSリンゴの試合があるらしいから、いこかな。

そんときはよろしく。

« バッティングセンター | トップページ | 秋を感じる仕事。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

ぜひ!来てくださいよー!!
OB戦はもちろん参加ですよね!?

来てくださいよ~♪♪
みんな楽しみにしてますから!
でも、今回は現役が勝たせてもらいますから!!!


来たらボコボコですぜー♪
・・え?そりゃもちろん、リンゴが。w

ふふ。
まだまだおじさん達には勝てないぜ。

お、いろんな反応が!!
現役さんたち怖いなぁ…
おじさんには手加減してあげてよー(^^;)
毎日残業でぐったりしてますから…
ま、こっちは本気(必死)ですが(^^)
OB戦は絶対いくよ~。
停電事故が怒らなければねorz

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/3481070

この記事へのトラックバック一覧です: 久々のスケーティング。:

« バッティングセンター | トップページ | 秋を感じる仕事。 »