« NO PASSION NO LIFE! | トップページ | 夏一番! »

2006年8月13日 (日)

どっちのコンビニSHOW!

特殊訓練終了!!
…と、思いきや…
なぜかまた来週も訓練施設に行くことになった
wattzです。

今住んでいる寮のすぐ近くには
サークルKとファミリーマート
2つのコンビニがあります。

昨日はサークルKに行きました。
昔は酒屋だったけど時代の波に押され
今はコンビニやってますって感じで、
店員はおじいちゃん&おばぁちゃんと
バイトの女の子のコラボでした。
少し雑誌を立ち読みしようとしたら、
おじいちゃん店員が、市原悦子もビックリの
バレバレな覗き見でこっちを警戒してきたため、
一旦その場を離れ店内グルっとを一周。
そして再び雑誌コーナーへ
すると、おじいちゃん…
今度は並べかけのオニギリを持ったまま
こっちを覗き見てきました。
おじいちゃんの気迫に圧倒され、
とりあえず昼飯を買って店を出ました。

今日は、そんなサークルKに行く気がしなかったため
ファミマの方へ行きました。
自動ドアから店内に入るとビックリ!!!
ココは海の家かと…
店員は真っ黒に日焼けした女の子3人組…
服装はというと…上はファミマの制服で
なぜか下はホットパンツ!!
心の中で『ちょっと!ちょっとちょっと』
と、突っ込みを入れながら、
店内をウロウロしてると…
店員の一人が突然
「スゲェーッ!見て見て~」
と外を歩く小学生を指さしました。
↓(その時の店員の会話)
A「なにぃあの子、日傘さしてるよ~」
B「セレブだセレブだぁ♪」
C「うちも日傘さそっかなぁ☆」
A&B「おまえ、もう意味ねぇよ!」
とテンポの良いショートコントを
披露していました。

皆さんはどっちのコンビニがいいですか?
絶対に立ち読みさせたくないと
激しく覗き見してくるおじいちゃんがいるマルK?
それとも…
海の家と勘違いした店員のショートコントが観れる
突っ込みどころ満載なファミマ?

さぁ、どっち?

俺は少し離れたところにある
セブンイレブンが大好きです。

« NO PASSION NO LIFE! | トップページ | 夏一番! »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

じゃあ、すごく離れたミニストップで。

2Km離れたところにミニストップがあります。

おおっと。マジであったか。w

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/3043440

この記事へのトラックバック一覧です: どっちのコンビニSHOW!:

« NO PASSION NO LIFE! | トップページ | 夏一番! »