« 太陽拳… | トップページ | どっちのコンビニSHOW! »

2006年7月29日 (土)

NO PASSION NO LIFE!

どうも、白いポロシャツを着て

パッション屋良のモノマネを…

「ンーーーーーッ!!!」

ってやってたら、左の胸筋だけが

情熱的に発達してしまったwattzです。

特殊訓練も残すところ僅かとなりました。

梅雨も明け、いよいよ夏本番と行った感じです。

この頃、どうやら疲れた体が音楽を求めているようなので

体に効く音楽はないかなぁ…

とCDがいっぱい詰まった段ボールをガサガサやっていると、

高校の時に買った、インディーズのCDがいっぱい出てきました。

「情熱的で激しい音楽は身体に悪い」とヤブ医者に言われたため、

「さくら」で売れる前の森山直太朗の「乾いた唄は魚の餌にちょうどいい」

というアルバムを聴くことにしました。

特に『陽は西から昇る』って曲は十二指腸と上腕二頭筋に効くみたいです。

これで、来週の特殊訓練も情熱的にこなすことができそうです。

« 太陽拳… | トップページ | どっちのコンビニSHOW! »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

わっつ久しくみないうちにパッションにそっくりになってきたねーー
このまえいなかったから元気にしてるかなー?
とおもいきや、愛知県でがんばっているようで・・・・
このなつは沖縄と広島にいく計画ですが愛知県はかすりもしません
ざんねんだなー

お久しぶりです。
今度、髪切るときはパッション屋良カットにしてもらいます。
沖縄いいなぁ…。
愛知にかすりそうだったら声かけてくださいね~。
旅行の写真楽しみにしとります☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/2848426

この記事へのトラックバック一覧です: NO PASSION NO LIFE!:

« 太陽拳… | トップページ | どっちのコンビニSHOW! »