« タナバター! | トップページ | NO PASSION NO LIFE! »

2006年7月22日 (土)

太陽拳…

どうも、世間とは隔離されたところで

毎日特殊訓練を受けているwattzです。

先週の3連休は、平塚にいました。

何をしていたかというと…

実業団のバレーの全国大会に出場してきました。

会社のバレー部に入って約2ヶ月…

突然の全国大会でした。

まさか、全国大会の1回戦がデビュー戦になろうとは…

知ってたら、もうちょい練習したのに…

しかも途中交代で出場した瞬間、スパイクが目の前に!!

めちゃめちゃ焦って、とりあえず取らなきゃと、

レシーブではなく、なぜか太陽拳を繰り出してしまいました。

しかし、ボールは見事セッターに返り一安心でした。

5年ぶりの公式戦初ボールタッチが太陽拳…

ちょっと恥ずかしいけど、うまくいったからいっか。

…と、こんな感じの3連休でした。

ちなみに特殊任務も残り約3週間を迎えました。

途中でリタイヤしないように頑張ろうと思います。

« タナバター! | トップページ | NO PASSION NO LIFE! »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/2752433

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽拳…:

« タナバター! | トップページ | NO PASSION NO LIFE! »