« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »

2006年7月

2006年7月29日 (土)

NO PASSION NO LIFE!

どうも、白いポロシャツを着て

パッション屋良のモノマネを…

「ンーーーーーッ!!!」

ってやってたら、左の胸筋だけが

情熱的に発達してしまったwattzです。

特殊訓練も残すところ僅かとなりました。

梅雨も明け、いよいよ夏本番と行った感じです。

この頃、どうやら疲れた体が音楽を求めているようなので

体に効く音楽はないかなぁ…

とCDがいっぱい詰まった段ボールをガサガサやっていると、

高校の時に買った、インディーズのCDがいっぱい出てきました。

「情熱的で激しい音楽は身体に悪い」とヤブ医者に言われたため、

「さくら」で売れる前の森山直太朗の「乾いた唄は魚の餌にちょうどいい」

というアルバムを聴くことにしました。

特に『陽は西から昇る』って曲は十二指腸と上腕二頭筋に効くみたいです。

これで、来週の特殊訓練も情熱的にこなすことができそうです。

2006年7月22日 (土)

太陽拳…

どうも、世間とは隔離されたところで

毎日特殊訓練を受けているwattzです。

先週の3連休は、平塚にいました。

何をしていたかというと…

実業団のバレーの全国大会に出場してきました。

会社のバレー部に入って約2ヶ月…

突然の全国大会でした。

まさか、全国大会の1回戦がデビュー戦になろうとは…

知ってたら、もうちょい練習したのに…

しかも途中交代で出場した瞬間、スパイクが目の前に!!

めちゃめちゃ焦って、とりあえず取らなきゃと、

レシーブではなく、なぜか太陽拳を繰り出してしまいました。

しかし、ボールは見事セッターに返り一安心でした。

5年ぶりの公式戦初ボールタッチが太陽拳…

ちょっと恥ずかしいけど、うまくいったからいっか。

…と、こんな感じの3連休でした。

ちなみに特殊任務も残り約3週間を迎えました。

途中でリタイヤしないように頑張ろうと思います。

2006年7月 6日 (木)

タナバター!

どーも。最近、
日に当たらず汗もかかない場所にずっといるwattzです。

明日は、7月7日です。
七夕です。
七夕の天気が曇りだったりすると…
「今年は、おり姫とひこ星は会えなさそうです」
と、お天気キャスターが残念なジョークを飛ばす日です。

学生時代は、ほぼ毎年竹やぶに侵入して竹を取ってきて、
願い事を書いてた気がします。
今年は七夕できなさそうだなぁ…。

願い事といえば、昔、初詣の神社で絵馬を見ていたら、
「〇〇大学合格」「いつまでも、仲良しでいられますように」
と、ごく普通の願い事が書かれた絵馬の中に、
「ここに書かれている願いが全部叶いませんように」
と書かれたパンチ力のある絵馬を発見した。
日本は平和だなぁと思った。

そして2秒後…

なんか、悲しい気分になった。

« 2006年6月 | トップページ | 2006年8月 »