« ドライブ | トップページ | 五月も半ば。 »

2006年5月 7日 (日)

金色週間。

中国ではゴールデンウィークのことを

「金色週間」と書くらしいです。

…嘘です。

金色週間は、都内周辺でまったりしてました。

GWの中で印象に残っている出来事を書き出してみました。

・アキバで力士がデートしてた。

・中華街でやたら天津甘栗が売られていた。

・下北沢で26.5のヒールを探している女の人がいた。

・センター街でヤマンバの生き残りに遭遇した。

・上野で親父に耳掴まれながら歩いている子どもがいた。

・田園都市線で、笑顔の赤ちゃんが大量のよだれを垂らしていた。

・久々にホッケーして、スラップ打ったらスティックが折れた。

・その後、肘すりむいて血が出た。

・大仏がたくさんいる、居酒屋へ行った。

今日は、東京から実家に帰ってきました。

今からドラッグストアに行って

5月病に利く薬を買ってこようと思います。

本当によく遊んだ金色週間でした。

写真

« ドライブ | トップページ | 五月も半ば。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/1703257

この記事へのトラックバック一覧です: 金色週間。:

« ドライブ | トップページ | 五月も半ば。 »