« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

2006年5月

2006年5月27日 (土)

これも仕事。

鈴鹿に行って来ました。

そこでは…

走ったり、止まったり、曲がったり、滑ったり

食べたり、投げたり、飲んだり、まったり…

してきました。

帰り際に、H社で働くGと飲んできました。

2006年5月19日 (金)

五月も半ば。

最近更新してないけど、それなりに元気なwattzです。

実は最近バレーを始めました。

入ったチームは県で優勝したらしく、

次は全国大会みたいです。

少し場違いな感じがしますが、

それなりに頑張っていこうと思っています。

来週は仕事?で鈴鹿サーキットへ行って来ます☆

この頃雨ばっかりで、顔が濡れて力がでませんが

カビが生えないように気をつけようと思います。

2006年5月 7日 (日)

金色週間。

中国ではゴールデンウィークのことを

「金色週間」と書くらしいです。

…嘘です。

金色週間は、都内周辺でまったりしてました。

GWの中で印象に残っている出来事を書き出してみました。

・アキバで力士がデートしてた。

・中華街でやたら天津甘栗が売られていた。

・下北沢で26.5のヒールを探している女の人がいた。

・センター街でヤマンバの生き残りに遭遇した。

・上野で親父に耳掴まれながら歩いている子どもがいた。

・田園都市線で、笑顔の赤ちゃんが大量のよだれを垂らしていた。

・久々にホッケーして、スラップ打ったらスティックが折れた。

・その後、肘すりむいて血が出た。

・大仏がたくさんいる、居酒屋へ行った。

今日は、東京から実家に帰ってきました。

今からドラッグストアに行って

5月病に利く薬を買ってこようと思います。

本当によく遊んだ金色週間でした。

写真

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »