« Ice Hockey | トップページ | 築地に行ってまいりました。 »

2006年2月19日 (日)

車を買いに行ったら…

春から乗る車をもとめて、

ウロウロしていたwattzです。

いろんな車を見てきたんだけど、

一番印象に残ったのは、車じゃなくて

ある車屋の営業の人でした。

見た目は、40過ぎなんだけど

いろいろ話していると実は31だと判明!

人の年齢には不思議がいっぱいだ。

« Ice Hockey | トップページ | 築地に行ってまいりました。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

新車は何にするんですか??!
送電ケーブルも牽引できそうな
ハマーで決まりですよね!!

もちろん。
即金で買いますよ…
ハマーH2もしくはH1かなぁ。
ベンツのウニモグもパワフルねー。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/764095

この記事へのトラックバック一覧です: 車を買いに行ったら…:

« Ice Hockey | トップページ | 築地に行ってまいりました。 »