« マンボウを見た。 | トップページ | 一輪車 »

2006年2月24日 (金)

成績確認…

さきほど、成績を確認してみたら…

卒業研究も含め、卒業に必要な125単位

すべて取得済みになっていました。

ついでに「高等学校教諭一種普通免許状」

いわゆる、高校理科の教職免許も取れてました。

大学4年間で何単位取ったのか計算してみました。

すると…

…あれっ?

お…

…160単位!?

35単位以上も余分に取ってたみたいです…

俺、そんなに学校行ってたっけ?

と自分でも不思議なくらい単位とってました。

もしも単位が売れるのなら、売りたい気分です。

「1単位1万くらいで売れないかなぁ…」

と馬鹿なことを考えている今日この頃…

 

そんなこんなで、卒業確定みたいです。

« マンボウを見た。 | トップページ | 一輪車 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/821682

この記事へのトラックバック一覧です: 成績確認…:

« マンボウを見た。 | トップページ | 一輪車 »