« 決定的瞬間! | トップページ | 残念なことに… »

2006年1月12日 (木)

断食

明日は、C社の健康診断のため

またまたG県に帰省します。

しかも、今日の夜から断食が始まります。

いや、俺…イスラム教徒じゃないですよ。

健康診断だからですよ。念のため。

うっかり何か食べちゃいそうだなぁ。

その時は吐き出さないといけないのかな。

嫌だなぁ、断食。

当日朝の名古屋行きの電車とかでおなか鳴るんだろうな…。

恥ずかしいなぁ。

しかも、さっき久々にホッケーしたから体とかバキバキだろうな。

筋肉痛嫌だなぁ。

土曜日朝から試合だから、金曜にまた新幹線乗らなきゃ…。

めんどくさいなぁ。

遠いなぁ名古屋。

どらえもーん!

どこでもドア出してー!

どら焼きあげるから!

というわけで、明日から出張です。

« 決定的瞬間! | トップページ | 残念なことに… »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/312565

この記事へのトラックバック一覧です: 断食:

« 決定的瞬間! | トップページ | 残念なことに… »