« 2万人と年越し、200人と同窓会。 | トップページ | 「夜のお菓子」 »

2006年1月 5日 (木)

COUNTDOWN JAPAN 05/06

フェスで印象に残ったアーティストについて書いてみた。

AIR→魅せるライブが最高!帰ったらCDを聴きたくなった。

salyu→透き通る歌声に感動!意外とぽちゃり。

音速ライン→ボーカルが音程が怪しかった…。

ブラフマン→マイクスタンドが飛んできそうだった…。

PUFFY→ハイスタの曲で登場。新旧のヒット曲でモッシュ

      ブルーハーツ、グリーンデイもカバーしてました。

      アジアの純真で感動してた俺はおっさんでしょうか…?

くるり→今年のカウントダウンは、このバンドでした。

     完成度の高いパフォーマンスがいい感じでした。

TERIYAKI BOYZ→かっこよすぎです。彼らはプロ中のプロでした。

     始めRYO-ZとWISEの見分けがつきませんでした。

     IRUMARIは噛みまくってたけど、客の乗せ方は一級品でした。

BEAT CRUSEDERS→高校時代からずっと素顔を見たいと思ってました

     勢いがありすぎて記憶がありません。

     でも…下ネタが凄かったことは忘れません!

レミオロメン→モッシュゾーンで揉みくちゃにされながら騒ぎました。

     一曲目から全開の演奏で最後まで行っちゃいました。

     「モラトリアム」「雨上がり」「南風」はもの凄い勢いで…

     「3月9日」「粉雪」はしっとりと聴かせてくれました。

     演奏とボーカルの安定感全部が完成されていて、

     ライブが終わったあと暫くボーっとしてしまいました。

社会人な今年もまだライブとかでワイワイ騒ぎたいわけですよ。

と、いうわけで…以上、正月の暇つぶしでした。

« 2万人と年越し、200人と同窓会。 | トップページ | 「夜のお菓子」 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/241136

この記事へのトラックバック一覧です: COUNTDOWN JAPAN 05/06:

« 2万人と年越し、200人と同窓会。 | トップページ | 「夜のお菓子」 »