« 最近撮ったありえない写真。 | トップページ | 2万人と年越し、200人と同窓会。 »

2005年12月31日 (土)

2005

2005年は、就職先が決まったことで、

遊べるだけ遊んだ一年になりました。

来年は、気持ちよく卒業して、社会人1年目を

いい形でスタートさせたいと考えています。

今は、人生の転換期らしいけど、

自分の人生のテーマである「楽に生きる」を

念頭に置きながら日々成長していこうと企んでいます。

とりあえず楽に生きるためには、まず卒論を終わらせないと…。

「楽に生きる」のは大変だなぁ。

今晩は、COUNTDOWN JAPANに行ってきます。

2005年はホントにお世話になりました。

2006年もお互いがいい年になりますように。

じゃ、また来年 ノシ

Dscf1056

« 最近撮ったありえない写真。 | トップページ | 2万人と年越し、200人と同窓会。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

カウントダウン行くの!?超うらやましい限り‥(*´Д`)去年はほんとお世話になりました~!!

ビークルのシモネタは最低でした☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/189917

この記事へのトラックバック一覧です: 2005:

« 最近撮ったありえない写真。 | トップページ | 2万人と年越し、200人と同窓会。 »