« groovisions | トップページ | 懐かしい占い。 »

2005年12月 7日 (水)

最近景気が良すぎて少し怖いと書いてみる…。

最近の景気の回復ぶりには驚きますよ、ホント…。

日経平均株価も右肩上がりが当たり前になってきてるし。

先週ついに15000円台を回復したかと思えば、もう15500円ですか。

今年中には17000円を突破しそうな勢いですよ。

2003年には、この半分くらいの株価だったのに…。

いい時期に就活できてホントよかったよ。

来年、再来年あたりまでは大丈夫だろうね、たぶん。

バブルの再来!?とってもバブリーなゲームを発見しました。

諭吉乱舞X

タイトルの通り、降ってくる諭吉を掴むゲームです。

未だに100万円掴めません…。

チャート

« groovisions | トップページ | 懐かしい占い。 »

「とりあえずかいてみた?」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/7102/70664

この記事へのトラックバック一覧です: 最近景気が良すぎて少し怖いと書いてみる…。:

« groovisions | トップページ | 懐かしい占い。 »